システムメンテナンスのお知らせ

  • 2月2日(金) 1:00~6:00 システムメンテナンスのお知らせ

    平素は横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、提携している決済サービスのメンテナンスにより、
    下記の時間帯にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。
    システムメンテナンスに伴い、オフィシャルwebショップのご利用ができなくなりますので、ご連絡いたします。

    ■期間 2018年2月2日(金) 1:00 ~ 6:00
     ※作業の状況により終了時間が前後することがございます

    ■対象 横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップ 全体

    横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップをご利用のお客さまには、
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。