よくあるご質問

お客様より多く寄せられるご質問に対する回答を掲載しています。
お問い合わせの前に一度ご覧ください。

ご利用方法

マイページがロックされてしまったのですがどうしたらよいでしょうか?
ログイン時、5回パスワードを間違えますと、一定時間ロックされ、しばらくの間サービスが利用できなくなります。
しばらくお待ちいただいて再度お試しいただくか、パスワードの再発行からパスワード再発行を行うことができます。
会員番号、パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらよいでしょうか?
パスワードを忘れてしまった場合、パスワードの再発行からパスワード再発行を行うことができます。
会員番号をお忘れの場合は、会員登録時のメールをご確認頂けますでしょうか。
メールが見つからない場合は、会員番号確認ページ(べイスターズファンクラブHPへ移動します)にて会員番号の確認を行うことが可能です。
お手数をお掛け致しますが、ご確認をお願いいたします。
Webショップ内で送付されるメールが届かないのですがどうしたらよいですか?
ドメイン(@baystars.co.jp)を指定し受信を行って頂くよう、設定をお願いいたします。
※設定方法については、メーラやキャリア(携帯会社)ごとに異なるため、お客様自身で設定のご確認をお願いいたします。
なお、迷惑メールなどに分類されていないかどうか、ご登録頂いているメールアドレスに誤りがないか、併せてご確認をお願いいたします。
会員登録をしないと、買い物はできないのでしょうか?
パソコン、スマートフォンからご利用いただく場合は、会員登録を行わなくても、ご注文は可能です。

商品

『オーダーレプリカユニフォーム』とは何ですか?
全選手・コーチ・監督の中から背番号&背ネームをお選びいただくことができるレプリカユニフォームで、お客様からのご注文を受けてからお作りするオーダーメイド商品です。そのため、お届けまでにお時間をいただきますので何卒ご了承くださいますようお願い致します。 お届けのスケジュールは以下の通りとなっております。
締切日 お届け予定日
第1回締切日 2017年2月19日 受付を終了しました。 お届け予定日 2017年4月7日頃
第2回締切日 2017年3月5日  お届け予定日 2017年4月16日頃
第3回締切日 2017年3月19日 お届け予定日 2017年4月30日頃
第4回締切日 2017年4月2日 お届け予定日 2017年5月14日頃
第5回締切日 2017年4月16日 お届け予定日 2017年5月28日頃
購入商品の返品、交換はできますか?
お客様のご都合によりますご注文後の返品・交換・キャンセルは固くお断りしております。商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願いいたします。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

配送

届いた商品が破損していました。交換はできますか?
お手数をお掛け致しますが、お問い合わせ から破損箇所の写真をサポートデスク宛に送付下さい。
その際、配送時の段ボール、袋の外側に汚れがあるかも併せてご連絡をお願い致します。
内容を確認後、サポートデスクより対応についてご案内させて頂きます。
商品が届いていないのですがどうしたらよいでしょうか?
ご注文に受注生産品や即日発送でない商品が含まれている可能性がございます。受注生産商品はお客様からご注文を受けてから、生産致しますので、お届けまでにお時間を頂いております。
また、他の商品を同時にご注文された場合、受注生産商品と同梱での発送となりますのでご注意下さい。
受注生産品については、各商品ページにて記載がございますので、ご確認くださいませ。
ご注文いただいている商品に受注生産商品が含まれていない場合は、お問い合わせ からサポートデスクへお問い合わせください。
別で注文した商品を 同梱することは可能でしょうか?
申し訳ございません。受注IDが同一でない限り(ご一緒にご注文いただいた商品以外)、ご注文日が同じであって も、商品の同梱はで きかねます。
運送業者を指定することはできますか?
恐れ入りますが、商品の発送はヤマト運輸のみとなっております。
購入画面で日時指定ができないのですがなぜでしょうか?
購入いただいている商品に受注商品や予約商品が含まれておりますと、配送日をご指定いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
海外に送ることはできますか?
申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
ご登録先住所以外に配送希望の場合?
予め、マイページ下のお届け先追加・変更よりお送りしたい住所情報の登録をお願いいたします。 登録が済んでいる場合、商品購入時のお届け先の指定で登録住所とは別に、登録した住所がお届け先に追加されます。

注文

本人以外のクレジットカードを指定することはできますか?
申し訳ございません。ご本人名義のクレジットカードのご登録をお願いいたします。
電話での注文はできますか?
申し訳ございません。ネットからご注文をお願い致します。
商品の届け先を注文ごとに分けたいのですが、可能でしょうか?
会員になりますと、20件までお届け先住所を登録することが可能です。
なお、一つの注文について、お届け先を分けることはできません。
カートにいれたのに売り切れになってしまったがなぜでしょうか?
当サイトでは、カートに入れておいても、取り置き状態にはなりません。申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
マイページに「注文未完了」と表示されます。 注文ができていないのでしょうか?
携帯キャリア決済の場合、決済処理中の際、お客様のマイページには「注文未完了」と表示されます。決済が完了するまでの時間に最大2時間程度頂く場合がございますので、再注文しないようご注意ください。

BAYSTARS POINT

BAYSTARS POINTとは何ですか?
公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会会員向けのポイント制度です。
グッズ購入などでポイントを貯めて、オフィシャルwebショップでの商品のご購入にお使いいただけます。
詳しくはコチラ
送料にもポイントは付きますか?
送料はポイント付与の対象外であるため、ポイントは付きません。
ポイントを送料の割引に使えますか?
ポイントは商品代金の割引のみにご利用いただけます。送料の割引には使えません。
ポイントやクーポンで割引した分にもポイントは付与されますか?
割引した分のポイントは付きません。1,000円の商品を購入する際に100ポイント利用した場合、900円分のポイントが付与されます。
横浜DeNAベイスターズ無料web会員もポイントを利用できますか?
『BAYSTARS POINT』は、公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会会員向けのポイント制度のため、横浜DeNAベイスターズ無料web会員にはご利用いただけません。

クーポン

クーポンコードがどの商品に使えるのか知りたいのですが、どこで確認できますか?
お持ちのクーポンの内容は、TOPページ⇒[カートを見る]⇒[クーポンのご使用で割引を受けられます!お持ちの方はこちら]をクリックし、お持ちのクーポンコードを入力し、[クーポンを利用する]ボタンで確認頂けます。
クーポンを一つの注文で複数使用することは出来ますか?
申し訳ございません。
一つのご注文に対して、クーポンを複数使用することはできません。
クーポンコードを入力しましたが、割引になりません。どうしてでしょうか?
ご購入いただく内容が割引条件に当てはまらない場合が考えられます。
クーポンコードの割引条件をご確認頂けますでしょうか。
現在入力いただいているクーポンの内容は、[カートを見る]⇒[クーポンを確認する] ボタンで確認頂けます。

その他のお問い合わせ

プレゼント包装はできますか?
申し訳ございません。現在は承っておりません。
サイトで文字の拡大機能などはあるのでしょうか?
申し訳ございません。現在は機能としてございません。
上記以外で質問があるのですが?
お問い合わせ からサポートデスクへお問い合わせください。