ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問

Q. ギフトラッピングはできますか?

A. お客様ご自身でお好みのアイテムを選び、ご自身でラッピングしていただける「セルフラッピングギフト袋」を販売しております。
恐れ入りますが、ラッピングをした状態でのお届けはお受けしておりません。
ギフト袋はこちら

Q. ショップ袋は付きますか?

A. 申し訳ございません。ショップ袋はお付けしておりません。

Q. 注文確認メールが届きません。

A. 注文確認メールは自動で送信しております。ドメイン指定設をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信をされているお客様は「@baystars.co.jp」を受信可能にしてください。
また、ご注文履歴はマイページよりご確認いただくことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧いただけます。

Q. 注文商品の追加はできますか?複数の注文を1つにまとめることはできますか?

A. ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますがご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お手続きくださいますようお願いいたします。

Q. 予約・取り置きはできますか?

A. 入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。

Q. 配送先、配送指定日時の変更はできますか?

A. ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸にご連絡の上、配送日時をご変更くださいますようお願い申し上げます。

Q. 長期不在で商品が返品されてしまいました。

A. 配送会社の不在票が届られてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で当社通販事務局に荷物が戻ってまいります。
戻り次第ご注文をキャンセルさせていただきますのでお早めに配送会社へご連絡、お手続きをお願いいたします。
不在票がない場合はBAYSTORE ONLINEお問い合わせフォームよりご連絡ください。
尚、商品返送後の再発送は行っておりませんのでご了承ください。

Q. 返品・交換はできますか?

A. お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お手数ですがマイページ、ご注文履歴欄の”ご注文に関するお問い合わせ”よりご連絡頂けますでしょうか。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)による返品・交換はお受けできません。
詳しくは【商品のキャンセル・交換・返品について】をご確認下さい。

Q. 領収書の発行はできますか?

A.
<代金引換のご利用>
ご注文商品到着の際に貼付している、ヤマト運輸配送伝票の「領収書」が正式な領収書となります。

<クレジットカード、Amazon Payによるお支払いのご利用>
BAYSTORE ONLINEお問い合わせフォームよりご相談ください。

Q. お直し・修理はできますか?

A. BAYSTORE ONLINEにてお直し・修理の受付は承っておりません。
大変恐れ入りますが取り扱い店舗へご相談ください。
    
Q. 先行受注商品に関して

A. 納期に関しては商品ページの詳細をご確認ください。
納期は遅れる場合がございます。予めご了承ください。

Q. 『オーダーレプリカユニフォーム』とは何ですか?

A. 全選手・コーチ・監督の中から背番号&背ネームをお選びいただくことができるレプリカユニフォームで、お客様からのご注文を受けてからお作りするオーダーメイド商品です。そのため、お届けまでにお時間をいただきますので何卒ご了承くださいますようお願い致します。

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