ご利用ガイド

お支払いについて

お支払いについて


・クレジットカード


ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※お支払い関連で運用代行をお任せしている株式会社 CIN GROUPからご連絡することがあります。予めご了承ください。


<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

※カード情報入力欄が表示されない場合、ご利用環境によるものか閲覧ブラウザのjavascriptが有効になっていない可能性がございます。
「ご利用環境について」をご確認ください。

<ご利用回数>
お支払い方法は一括のみとなります。
※決済確定日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。


<クレジットカードの不正利用防止について>
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。  
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。  
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。  
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。  

・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

<決済手数料>
一括でのお支払いの場合は手数料無料となります。


<受注商品のクレジットカード認証について>
当店では、ご注文から発送までの期間が50日を超える受注商品を注文された場合、
ご注文日から50~60日経過するごとに
クレジットカードの有効性確認のための認証手続き(オーソリ処理)がシステムにより自動で行われます。

何らかの原因によりエラーが発生し認証手続き(オーソリ処理)が完了できなかった場合、
該当注文については、やむを得ず【代金引換】へ変更させていただきます。

ご利用カードのエラーが解消した後に再度認証手続きをすることや
別のカードへの変更はできかねますので予めご了承ください。

※ご利用のカードによっては、「カードの認証手続き(オーソリ処理)」や「カードの認証手続き(オーソリ処理)」の取り消し(返品)の都度、
「速報版のご利用明細に記載される」、「ご利用通知が届く」等の場合がございますが、
クレジットカードをご利用の場合、この「カードの認証手続き(オーソリ処理)」の都度、実際に請求(口座から引き落とし)されることはございません。

※カードの認証手続き(オーソリ処理)時にエラーが発生する原因につきましては、
ご利用カードが利用金額上限に達している、紛失等によりご利用カードを停止している、更新・再発行によりご利用カードのカード番号等が変更になっている、
ご利用カードを解約している等の可能性がございますが、個別のエラーの具体的な発生原因は当店ではわかりかねます。
お手数ですが、ご利用のカード会社に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。



<デビットカードやプリペイドカード決済に関する注意点>
デビットカードやプリペイドカードの引き落としに関するお問い合わせが増加しております。
カードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

デビットカード(Visaデビットなど)・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLETなど)は、
その特性上「ご注文日」「カードの認証手続き完了日(オーソリ取得日)」にそれぞれ口座より引き落としがされます。

当店では、ご注文から発送までの期間が50日を超える受注商品を注文された場合、
ご注文日から50~60日経過するごとにカードの有効性確認のための認証手続き(オーソリ処理)がシステムにより自動で行われます。

このため、デビットカード・プリペイドカードを利用された場合は
ご注文日から50~60日経過するごとにご利用金額の全額が引き落としされます。
前回引き落としを行ったご利用金額分は当然ご利用のカード会社よりお客様の口座へ返金または相殺が行われますが、
その返金が即時ではなく45日~60日程度かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
このような事象が発生してしまうことは、デビットカード・プリペイドカード決済システムの仕様上の問題です。

実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも当店ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。
返金までの詳しい所要時間に関しましては、カードの種類や銀行によって異なりますので、お手元のカード発行会社にお問い合わせください。



・代金引換


配達時に荷物と引き換えにドライバーにお支払いください。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※現金でのお支払いとなります。配達時のお支払いでクレジットカードをご利用いただくことはできません。


<代金引換手数料>

ご購入金額ーお手数料
1円~9,999円 ー 330円(税込)
10,000円~29,999円 ー 440円(税込)
30,000円~99,999円 ー 660円(税込)
100,000円~300,000円 ー 1,100円(税込)
(※購入金額に準じて異なります)



・GMO後払い(コンビニ・銀行)決済


「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスで、
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。


<お支払方法>
商品出荷後、商品とは別に ご注文者様へ払込票が郵送されますので、
お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は
お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。

http://www.gmo-ps.com/customer_2/


<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。


<後払い手数料>
税込 330円(銀行振込の場合の手数料を除く)


<未成年のご利用について>
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


<GMO後払いに関するお問い合わせ>
後払い請求書の再発行や、その他GMO後払いに関してご不明点がございましたら
下記窓口へ直接お問い合わせください。
----------------------------------
GMOペイメントサービス株式会社
電話  :0570-666-350(ナビダイヤル)
メール :support_ab@gmo-ps.com
https://www.gmo-ps.com/customer_2/
営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
----------------------------------


<ご注意>
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございます。
審査が正常に通らなかった場合には、ご注文受付後でありましてもご注文は自動キャンセルとなります。
自動キャンセルとなってしまった場合ご注文の復元は叶いませんので、別のお支払方法で改めてご注文をお願いします。
なお、審査結果の内容につきましては弊社での確認はできかねます。GMOペイメントサービス株式会社へお問い合わせください。
当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など
一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
※コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。



・キャリア決済


携帯電話使用料と一緒にお支払いいただけます。


<ご利用可能キャリア>
d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い



・Amazon Pay


Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。


<ご注意>
Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、
お客様のご利用頂いているカード情報によっては、ご注文キャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
決済に関する問い合わせについては、下記までお問い合わせをお願いいたします。

https://pay.amazon.com/jp/contact/


・領収書の発行について


<代金引換の場合>
ご注文商品到着の際に貼付している、ヤマト運輸配送伝票の「領収書」が 正式な領収書となります。

<GMO後払い(コンビニ・銀行)決済の場合>
コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。

<クレジットカード、キャリア決済、Amazon Payによるお支払いの場合>
下記をお書き添えの上、BAYSTORE ONLINEお問い合わせフォームよりご相談ください。

1.注文番号
2.宛名
3.但し書き
4.領収書のお届け先情報(お名前・郵便番号・住所)

※宛名、但し書き無しでは発行いたしかねます。

・適格請求書の発行について


以下にて適格請求書として利用可能な表示・印字をしております。印刷するなどしてご利用ください。
・マイページ >ご注文履歴
・お買い上げ明細書
・商品発送通知メール
・返品計上メール

※適格請求書発行事業者登録番号・名称を表示・印字しております。
※適格請求書のルールにあわせた消費税計算、記載となっております。